歯医者さんでコンプレックスが解消されました

歯医者さんで歯を直してもらって私のコンプレックスが解消されました。歯の何を直してもらったのかと言いますと、虫歯の治療に使われていた銀の詰め物をコンポジットレジンに交換してもらったのです。虫歯治療をした奥歯には銀色をした詰め物が使われていると思います。私の奥歯にもその銀色の詰め物が入っていました。結構、大きな詰め物で口を大きく開けるとかなり目立っていました。私が中学生の頃に受けた虫歯治療の名残です。学生だったころは気にしたこともありませんてじたが、大人になってから急に気になるようになりました。私もアラサー女子になりそろそろ婚活を始めたいと思っているので少しでも自分の見栄えを良くしたいと思っているのです。そこでいろいろと調べてコンポジットレジンというものがあることを知りました。そこで歯医者さん行って相談してコンポジットレジンにしてもらいました。銀の詰め物をコンポジットレジンに交換すると自然な歯の色と同じなので口を開けても目立つことはありません。自分で見ても判らないくらいです。銀の詰め物が気になる方は歯医者さんに行ってコンポジットレジンのことを相談してみたら良いと思います。

佐世保 歯科